ROM Upgrade 1回目(素焼き)成功

Peek_Dog2006-04-04

取り合えずクッキングなしの素焼き状態なんだな
問題なく素直に焼けていい感じなんだな
ただし、元ROMにもどすデータがSPRINT上から削除されているので現状DownGragde不可のスリリングな状況でもあるんだな。
元バージョンで充分に安定性のいい状態だったのに無理矢理アップグレードで不具合が出ないかは正直不安なんだな。
ただ、発表から1ヶ月半たった状態でフォーラムとかで特に不具合で叩かれてるところはないので大丈夫と信じて断行したんだな。
 
 
んで、Ver1.03.00→2.06.00にUpgradeして、ぱっと見かわったところなんだな
 
 ・SPRINTのロゴが赤いロゴから黄色い翼のロゴに変わったんだな
 ・DeviceLockが追加されたんだな(TodayのLock)
 ・ClearStrageがSettingからProgramにお引っ越し
 ・CommManagerが新しいヤツ(ActiveSyncやPushMailが入ったヤツ)になったんだな
 
そのくらいなんだな
あいかわらずのよけーなアプリは健在だったんだな
 
 
次回は取り合えず標準で日本語表示してくれるROMにするんだな
 
 
あっ、あとちょっと気がついたのはブートモードでUniversalは「Serial」って出るのに対してApacheは「USB」って出てたてんかな。それとブート時の音声がROM Upgrade後切り替わってたのでちょっとビックリだったんだな。
あと、WindowsMobile画面ながすぎでフリーズしたように見えてとてもいやなんだな。