侮りがたし

 PALM T|XではまったくうまくいかないVodafoneConnectでのパケット接続がTungstenT3ではノープロブレムにさっくりつながったんだな。
 侮りがたしTungstenT3なんだな。
 イヌの構築環境では使い勝手もT|Xよりもいいし本気で現役復帰してほしくなってきたんだな。
 T|Xよりも劣るというか気になるのは、Wi-FiがないのとWebブラウザの性能の悪さなんだな。
 Wi-Fiは、YahooBB mobileの有料化してから外で使わなくなってしまい、それ以来全く使ってないので問題ないんだな。むしろBTでのDail-Upに不都合のでたT|Xの方がこまったちゃんなんだな。
 WebブラウザPalmでの最近の状況は調べてもいないのでわからないけど、取り合えずUniversal、Apacheがいるので、PalmでWebブラウズする必要もないんだな。ただ、メールはイヌ的にtapMailが好きなのでPalmの方がありがたかったりするんだな。
 こうして考えるとT|3で何ら問題がないというか、むしろ適してる気がしてきたんだな。