Tunngsten-T3復活なんだな

 WindowsMobileの環境構築であそんでいて、めっきりPalmから遠のいたんだな。
 それも大分落ちついてきたのでPalmとの運用比較してみようかと思いPlamの運用再開を画策してみたんだな。
 現在PlamはTungsten-T3とPALM T|Xをもっているが、細かい使い勝手を考えたときTungsten-T3の方がこのみなんだけど、現在のJ-OS環境では細々した点(特にFontというかEncodeまわり)での不満があったので、T|Xとどちらがいいか悩んでいたんだな。
 もっともTungsten-T3のほうはJAPONをInstallすれば解消できそうなんだけど、J-OS用にガチガチにSystemHackとかく組んでたので再構築覚悟となると面倒で気が重かったんだな。
 
 まぁ、両方入れてる人もいるしってことで、ものは試しでJ-OSとわかる限りのHACKとJ-OSだけぬいて、JAPONをInstallしてみると、結構あっさり動いて、安定もしてるみたいだし、最悪は元環境BackUpもあるのでこのままテストしてみようかなという気になったので久々にPalmであそんでみるんだな。
 
 こうやって遊んでる影に日本語も話せぬままにねむるT|Xの姿があるのはヒミツなんだな。
 
 
 でも、ここ一年くらいアプリの見直しとかしてないみたいなので、既に入ってるアプリのUpdateの確認くらいはしておいたほうがいいかなともおもうんだな...