Grafittiが好きなわけ

 記録だけならWM5でもBlockRecognizerがあるのでGrafittiを贔屓する理由付けには弱いんだな
 それでもGrafittiにこだわる理由を考えてみる.... というか使っているうちに気づいたんだな。
 イヌはコマンドショートカットを多用してたんだな。直接キーボードを叩くのと変わらないだけのショートカットをGrafittiという一つの操作系の中で処理できるので多用していたんだな。
 これって当たり前につかってるけどすっごく特筆すべき便利ポイントなんだな
 だからPalmがおきにいりなんだな
 
 ....でも最近はNokiaにぐらぐら中なのはヒミツなんだな