えろいSmartPhone(023)帰化申請準備16

 半角カタカナ実験
 123Zeroさんから半角カタカナ表示できないとうお話しはきいたので、取り合えずPCで半角カタカナを入力したベタテキストを作成してmini-SDにコピー、その後E61の標準アプリDocumentで開くと言った分には問題なく表示されているんだな。
 その後、そのテキスト内容をCalenderのMemoとApointに貼ってみたけど正常に表示されているんだな。
 一応表示してるっぽいけどどうなのかな?
 なにか確認することとかあれば実験するんだな。
 
 
 
 
 
  
[追記.イヌが半角カナ表示できてる状態でいれてるFont名]
 
s60j.ccc
s60sc.ccc
s60tchk.ccc
 
Browser.gdr
Calceur.gdr
CEUROPE.gdr
 
NOSNR60.ttf
NSSB60.ttf
NSTSB60.ttf
S60ZDIGI.ttf
 
 
 
UK版と中国語版では指定のFont名称が違う可能性があるのでN70中国語版あたりを参考に「S60TCHK.TTF」なんどの中国語圏端末でつかわた経歴のある名称でTTFを準備してみるのも手だと思うんだな