fotolife有償コースでひどすぎなんだな

Peek_Dog2006-06-30

fotolifeのデジカメコース(有償)をつかってますが、fotolifeくさりっぷりどうにかしてださい。
3枚以上を同時または連続でおくるとアップロードされないものがでるは、その後も初回でアップロードされたものが勝手かつランダムとしか言いようのない状態で差し換る(枚数は増えない)では遣い物になりません。
また、アップロード直前に削除した画像がゾンビのようによみがえり、アップロード画像のかわりにでてくるのも勘弁してください。
有償コースでもこういう状態を平気で提供するはいかがなものでしょうね
こちらはストレス溜めるためにお金払ってるわけではないんですがね
あと、アップロードを遣りなおさせられるたびにパケット代まで余剰に支払わねばならないしで、経済的にも精神的にも実に不愉快です。