ファームのバイナリを読んで

 まだまだざっと見ているのレベルに過ぎないけどちょっと気になった点があったんだな。
 

                

 ・Font
 
 
 GDRファイルを使わないでttfとcccだけのようなだな。

 ただttfはSDKでみない名前も何個かあったので要確認なんだな
 

 ・文字エンコード
 
 
 メーラとかの設定ではJapaneseを意識してる設定がはいってるんだな

 なのでエンコードの設定さえできればアプリ的には日本語圏のコード

 も表示してくれそうなんだな


 あと、エンコードはどうもCharConvフォルダでは無いような感じが 

 するんだな

 

 ・Fep
 
 
 aknfepが言語圏をとわず設定されてはいるようなんだな

 fepswitch.exeもInstallされてるみたいなんだな

 何でうごかないのかの方が謎なんだな...