Universalふたたびなんだな

 ご無沙汰なんだな
 NOKIA端末は現在修行にいってるので、しばらくはNOKIAネタはないかもしれないんだな。
 帰ってきたときは、日本語化ではないけどなかなか遊べるネタがつかめるかも知れないのでご期待あれなんだな
 
 さてモバイルがジェットはあるときにはかぶりまくりなのに、ないとなるととことんになくなるんだな
 と、いうのはこうしてNOKIAが修行にいってすぐにW-ZERO3も修理予定になってしまいSmartPhoneなものがまったくなる状態が発生しそうになってたんだな。
 で、久々に貸し出してたUniversalを返却してもらいメールとブラウズはここで処理しようと再構築をはじめることにしたんだな。
 ところが月日の流れるのははやいものでセルラーでの通信の設定方法すら忘れてる始末で悪戦苦闘が予想されたんだな。
 さらに追い打ちをかけるようにROMの焼き込みにもミスがあることがわかったけど回避手段がおもいだせない... どうにも追いつめられた状態なんだな。
 ってことで、1から勉強し直しで、まずはフツーに環境構築できるようにROMを焼き直すことからはじめないといけないんだな。
 なんか、ある意味最終的に到達するところがスタートというのも困ったモノなんだな
 
 ってことで、しばらくは今更Universalネタで行くような気がするけどよろしくなんだな