朝からあれこれ悩む

このところスケジュールやTodoが記憶依存な状態で管理してり、複数もモバイル、PC、WEBで非同期な情報管理をしたりしてPIMまわりがかなり酷い状態になってるんだな。
 
このところ触発されているLifeHackやTimeHackのTipsをもとに情報はできるだけ外において頭のキャパを広げようとおもってるんだな。

あと、今年は特に予定もさることながら実績の記録と、目的別ToDo管理をしたいのでモバイル、PDA、PC、WEBでの情報同期と即時登録を徹底したいと考え、管理方法を考えてるんだな。

Webスケジューラも調べてみると結構たくさんあるんだけど、ローカルとの同期が基本的にExport/Inportになってスマートではないんだな。
 
なかなか決定打がないんだな...
 
ってか調べていくとMACiCalが使いたくなってくるんだな
なんかMacBookProほしくなっちゃうんだな

むぅぅ明日もまだ休みなのでもうちっと考えてみるんだな