やっぱりOutlookはキライなんだな

 
 ここ数日OutLookと格闘中のイヌなんだな
 「予定表」以前に「連絡先」と格闘中だけどどうにも上手くいかないんだな
 
 まず、イラナイ項目が多量にあるのと、必要項目がたりないのが気に入らないんだな。
 というか現状で携帯電話番号が1つってのは使えなさすぎるんだな
 んで、どうにかならんかと調べると、ユーザー定義フィールドで設定してビューにいれるという回答があったんだな
 で、やってみると確かにPCのOutlook上は反映されたんだな
 
 しかし… というか当然、ActiveSyncしてもPocketOutlookには反映されることはなかったんだな
 
 とりあえず気に入った形には出来そうにないので、どうしたものかと悩んでるんだな