STAEDTLER Mars Professional

やっと購入なんだな(w

イヌはボールペンというのがギミック的にきらいなんだな。
なので、いつもはMITSUBISHIのPINという0.1mmのミリペン(インクペン)をつかっているのだな。
ただ、もとが100円の使い捨て品なのでTraveler'sNotebookと一緒にするときに似合っていないのがどうにも気に入らなかったんだな。
そこで、ミリペンでも高級感があるものをと見つけたのがSTAEDTLER Mars Professionalだったんだな
ただ、これがホントの製図用品で取り扱ってるところが少なくてなかなか入手に苦労したんだな

でも、苦労しただけあって、思った以上の書き味の良さ、インクのキレのよさには感心しきりなんだな。
もちやすい太さがあるのに非常に軽くてペンの滑りもいいんだな
買ってよかったと満足してるんだな