MobiReaderふたたび

 イヌはいまお勉強中なんだな
 で、その資料を移動中に閲覧できるように電子化したんだな。
 当初、プリントアウトを前提にまとめたらA4で220ペ−ジにもなり出力を断念したんだな。
 電子での閲覧を考え、PC、WindowsMobile、Nokiaで使い回せるようにWord文書にしてみたけど、PC以外は整形がかなり崩れ読みにくいのと、開いたり、閉じたりするたびに30秒以上かかっていて実用は無理っぽかったんだな

それで、試し的にMobiReaderで変換したんだな。

そうしたら、行あたりの文字数の関係で、行が増えたりしたものの図表に大きな崩れはなくかなり見やすかったんだな。
それと開く、閉じるがとにかくはやいのが快適だったんだな。

つくづく何故いままで使わなかったのかが不思議になるんだな

そうそう、MobiReaderはWindowsMobile版もあるそうなので当初の目的にもそうのでさらによかったんだな