Opera mini 4 Beta

サイトを見に行くとPalmBlackBerry以外は端末で指定URLにつないでDownLoadしろとのことでいってみたんだな
標準のWebBrowserで接続にいってみると、未知のインターネットファイルとかいうエラーで接続できなかったんだな
んで、Opera-Miniでアクセスにいくとダウンロードにはいいけたけど、途中でインストールにはOpera-Miniを終了する必要があるといってサービスに切り替わったのはいいけど延々と進展しないのでいったん強制終了〜したんだな
強制終了後にE61が不安定になったので再起動したんだな
んで、再起動後にインストールをみると何故かOPERA miniがインストールされていたんだな

なお、3と共存はできないようでOpera mini 4 Betaに置き換わっていたんだな
上、まちがいなんだな。共存できるようなんだな。


まだ、全くと言っていいほどさわってないけど気が付いた点が少しあるんだな


 ・SAMLL FONTが選択可...........ただSMALLで前のMiddumくらいの気がするんだな
 ・テンキーでスクロール操作.....8で上、2で下、4で左、6で右)なんだな
 ・BookMarkが引き継がれない.....前バージョン設定は綺麗さっぱり消えるんだな
 ・アイコンが巨大に.............前はクォーターサイズだったのが、今度は大きすぎておさまらなくなってるんだな


Opera mini 4 Beta Site

(PC) http://www.operamini.com/beta/

(SmartPhone) http://www.operamini.com/beta/