朝のモバイル

E61→E61iシフト計画−第1日目なんだな
アイで国境(Encode)と言語の壁をこえられるかを挑戦なんだな
 
んで、今日はOpera-mini 4 Betaでのブラウジングと日記更新をやっていたんだな
日記更新はQuickOffice WordとM-Fep(まーさん ありがとうなんだな)の組合せで行ったんだな
単語単位での変換さえならしてしまえばなかなかに快適な入力ができるんだな
 
ひっかかったトラップとしてはQuickOfficeでのコピー&ペーストの利用なんだな
Ctrl+C、X、Vは聞かないんだな
Shiftカーソルで範囲選択後に「Menu」→「Edit」を選択したときにだけ「COPY」「CUT」がでくるんだな
最初はEditにUNDOしかなくてとまどいまくったんだな
 
 
なんか別のエントリっぽいけど、ゆるしてくほしいんだな
 



M-Fepの詳細は「DIGIらいふ分室」
http://www29.atwiki.jp/ma_digilife/
 
作者のま〜さんのBLOGは「DIGIらいふ」
http://d.hatena.ne.jp/ma_digilife/
 
をご覧くださいなんだな