朝のモバイル

E61→E61iシフト計画−第2日目なんだな
アイで国境(Encode)と言語の壁をこえられるかを挑戦なんだな
 
…のはずが何故かEM-ONEe-mobileの電波測定だったんだな
わざわざ大阪から機材を貸し出しにきていただいた善良なる犠牲者様のおかげで測定が実施できたんだな
 
で、結果はかなり最悪と言っておくんだな
 
 
電車の移動で、途中、電波が極端に弱くなるのが1箇所、1〜2分圏外になるのが2箇所あっただけでつながりまくったんだな
平均速度は1.7Mくらいだったんだな
 
つかえちゃってるんだな....orz
 
最寄り駅から自宅、自宅内でもアンテナ3本立ってるんだな
自宅近辺では、むしろ言えばSBMより掴みがいいくらいなんだな...orz
 
いままで電波こないを理由に手を出さなかったのに…
これじゃ〜 ピンチなんだな
 
 
ウワァァ━━━━━。゚<゚´Д`゚U゚。━━━━━ン!!!!