Symbian Sumit Tokyo 2007

すでに、きのうのことで超出遅れなんだな。
おそえろしく盛況で15分前には受付まちの列にならんだのに既に大行列だったんだな。
おかげで一人前でブックチケットおわって残念だったんだな。

展示では、祭をよびおこし、ま〜さんの胃に穴をあけそうな管理工学研究所さんの
+J for S60」や、ま〜さんに新たな競業相手を意識させることになったOMRONさんの
Advanced Wnnの多言語きりかえのIMEフレームワークSymbian海外端末ユーザには
ショッキングなニュースでおなかいっぱいになる展示かいだったんだな。
あ、あとSymbianの展示ブースでさりげなさそうにOSのウ゛ァージョンが9.4になってまし
たね。これでセキュリティ強化によるアプリのしめつけや証明書の発行がかわるとかにな
らならないといいんだな。
 
 ・+J for S60  http://www.kthree.co.jp/3work/work4_symbian_plusj.html
 ・Advanced Wnn http://www.omronsoft.co.jp/SP/