+J For S60クローズドベータ選定結果

 
選定結果が発表になっていたんだな
予定より枠をおおきく採用されたそうなんだな。
 
しかし..... この応募数の多さは予想以上なんだな
こうしてみるとS60 3rdのユーザって思ってたいじょうに多いんだな
随分浸透したようで嬉しいんだな
 
しかし...これでイヌ落選確定なんだな UノД`>シクシク
 
 

  - 選定結果のお知らせ -  
     
   この度は、「+J for S60クローズドベータテストのテスタ募集に多数のご応募をいただきましてありがとうございました。
 当初、各ファーム 10名の方にお手伝いいただこうと考えておりましたが、予想以上のご応募とテストカバー範囲の向上を考え、若干名増員させていただきました。
 
 テスタとしてお願いする方には別途メールにてお知らせいたします。
年末年始のお忙しい時期かと存じますが、より良い製品づくりにご協力よろしくお願いいたします。
 
 ご応募いただいたにも関わらず、選定からもれてしまった方には大変恐縮ですが、製品発売まで今しばらくお待ちください。
 
   
 
■ 選定結果 ■
  
【募集期間】  2007年12月10日〜2007年12月14日
 
【応募総数】  228 名 : 281台
   
【テスタ依頼総数】
・ 英語版 :22 名
・ 中国語版:18 名
・ タイ語版:10 名
  
【選定基準】
・ 地域を考慮し、世界各地でテストできるよう考慮しました。
・ 多くの機種でテストできるよう考慮しました。
・ 多くの言語でテストできるよう考慮しました。
・ 中文では、簡体字繁体字の利用を考慮しました。
  

・選定結果のお知らせ
http://plusj.kthree.co.jp/gratitude.html