気の迷い

 mobileplanetでE51 Unlockedの取扱が始まったとの情報からRose Steeが欲しくてたまらない病になってるんだな
 発病から数日になるが、いざオーダか問い合わせをしようとおもうと、もともと欲しいN810や興味ありなeeePCが同価格帯とおもうと浮気心もあらわれてグルグル迷ってしまうんだな
 今年はPC購入とかぶってE90を見逃していらい物欲と疎遠というか... ポチッとしなくなったので余計と躊躇してしまうんだな
 
 なんかダメイヌ路線まっしぐらになりつつんだな
 むぅぅ..勇気が欲しいんだな
 
 
 
 それ以上に資金もなんだな <wU
 
 
Nokia E51 version: Unlocked, Black Steel
http://www.mobileplanet.com/p.aspx?i=157463
 
Nokia E51 version: Unlocked, White Steel
http://www.mobileplanet.com/p.aspx?i=157459
 
Nokia E51 version: Unlocked, Rose Steel
http://www.mobileplanet.com/p.aspx?i=157465