お正月の長時間の寝モバ対策に

ITmedia BizIDの3分LifeHackingのでていた「寝転がった状態でiPod touchを片手で簡単に持つ方法」をみていたんだな。
内容的には背の部分に切れ目をいれたシリコンケースを装着して、寝転がって使うときに切れ目に指をつっこむことで、握りこまずにつかえるというもだったんだな。
ここではiPodTouchだったけど、X02HTのように薄くて軽い機種ならつかえそうだな〜とおもったんだな
お正月に向けての長時間の寝モバ用の工夫としてはお手軽でよさそうなんだな
 
イヌは... E61のシリコンケースにE61iがつっこめたらE61iで試してみたいんだな(w
 
 
3分LifeHacking:
寝転がった状態でiPod touchを片手で簡単に持つ方法
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0712/26/news026.html