2008/01/18(金)大阪から危険人物がくるよオフ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆【告 知】                             
◇ 大阪から危険人物がくるよオフ                   
◆  EverrunエバンジェリストのRGB400さんと、その友人のせんちゃんさん
◇  が東京に再布教にくるんだな。                  
◆                                  
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
01/18(金)にRGB400さんとご友人のせんちゃんさんが東京に侵略してくるんだな。
SmartPhone、UMPCやモバイルものに興味があるかた、Everrun(WAN)をホレホレされる危険
を味わいたい方は集合なんだな
【日程・その他】−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    ってことで、1/18(金)に大阪からRGB400さんと、せんちゃんさんが東京に くるのでオフ会をするんだな。 オフまで日がなく申し訳ありませんが参加よろしくお願いするんだな。   オフの詳細と参加申し込みは下記の詳細ページでご確認くださいなんだな  ・オフ会詳細 : http://d.hatena.ne.jp/Peek_Dog/00080118

○日  時:2008年01月18日(金)19:30ころ開始予定
○場  所:秋葉原近辺を予定
○応募締切:2008年01月17日(木)14:00
参加人数が多くなりすぎた場合は締め切る場合もあります

締め切りました