ゆめのあと

オフ会参加していただいた皆様ありがとうなんだな
ここ最近ないくらい、とてもWM率の低い貴重なオフで、はじめてのかたや、なかなかお合する機会のないかたとご一緒できて非常にたのしかったんだな。
集合写真とりわすれてたけど、みてたなかでは
・Everrun 3台(内2台WAN)
OQO 01+(SSD) 1台
OQO 02(WAN) 1台
E90 1台
N95 1台
E61(X01NK) 3台
・P1 2台
・W-ZERO3es 2台
・AdvancedW-ZERO3es 1台
X02HT 1台
と、実に日本率の低いデバイスだったんだな

おかげで、両手で2丁Everrunとか2丁OQOなどという、ありえない光景もめにできたんだな。

たまにはこういうWM以外もがんばってるんだオフをしたいなぁとおもったんだな
ってことで次回もよろしくなんだな。

最後に幹事の都合できりあげがはやくてすみませんでしたなんだな






いやほんとX02HTが一台しかでないオフって初めて...