目的にはちと大きすぎらしい

 電車内でテキスト入力用にと考えてキーボード重視でeeePCをかったんだな
 で、ここ3日くらい試してみたんだな。
 その結果、わかったのは通常の通勤電車の座席にすわって使う分には大きすぎなんだな。ブラウズする程度であれば問題はないけどキータイプには厳しすぎるというか、となりの方に迷惑な状態になるんだな。
 そういう用途ではLooxUのほうがむいてたかもしれないんだな。

 ただ、イヌ的に以外だったのは画面の狭さが気にならなかった点なんだな。
 このところE61iのQVGAでウェッブや電子ファイル見てる時間が長いせいかもしれないんだな。かえって広くなったような気がするんだな(w

 そうそう、 特急のテーブルでうかうには実にいいサイズなんだな。
 本体のほかに、ドリンクとお菓子くらいは十分におけrたんだな。
 いい感じだったんだな。