取扱説明書メーカー

 
取扱説明書メーカー(http://u.p0k.net/torisetsu/)というのを試してみたんだな
 
ではさっそく....

                                                                                                                                                              • -

Peek_Dogさんの取扱説明書

                                                                                                                                                              • -

Peek_Dogさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 
  * 女性を近づけてはいけません。
  * 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
  * 風呂場では使用しないで下さい。
 
また、Peek_Dogさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
  * 汚いところ
  * 墓地
 
Peek_Dogさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 
  * 水分を与えてみましょう。
 
それでもPeek_Dogさんが正常に動作しない場合は。
 
  * その場に放置して逃げて下さい。
 
 
あんまりなんだな UノД`>シクシク
 
 
Peek_Dogの結果はあまりに酷すぎるので和名で再チャレンジなんだな

                                                                                                                                                              • -

のぞきイヌさんの取扱説明書

                                                                                                                                                              • -

のぞきイヌさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 
  * 臭くなる前のお手入れが大切です。
  * お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
 
また、のぞきイヌさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
  * きれいなところ
 
のぞきイヌさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 
  * 黙って少し様子をみて下さい。
 
 
それでものぞきイヌさんが正常に動作しない場合は。
 
  * 販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。
 
 
よくなったのかわからない結果なんだな
 
 
 
余談として、Godkeepでも試してみたんだな....
これが一番無難なきがしたんだな
 
[Godkeepさんの取扱説明書]
Godkeepさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 
   * 老人を近づけてはいけません。
  * ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
  * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  * 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  * 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
 
また、Godkeepさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 
  * オシャレなところ
 
Godkeepさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 
   * 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。


それでもGodkeepさんが正常に動作しない場合は。

* 日本直販まで、ご一報下さい。