イヌはE61iの中国語(香港)ファームをつかっているんだな。
 
 ファーム情報は
  1.0633.22.05
  15-02-07
  RM-227
  Nokia E61i-1
 となっているんだな
 
この環境で+J for S60を使った場合にキーコントロールに一部クセが
でるのでメモしておくんだな。
 
・[青(fn)]キーでのショートカットキーが[Ctrl]ショートカットキー
 として定義しているキーになる。
 
   ・[青(fn)]キー+[ I ].....記号ウィンドウオープン
   ・[青(fn)]キー+[ O ].....半角カタカナ入力
   ・[青(fn)]キー+[ K ].....全角カタカナ
   ・[青(fn)]キー+[ L ].....半角英字
   ・[青(fn)]キー+[ ; ].....全角英字
   ・[青(fn)]キー+[ D ].....日付挿入
   ・[青(fn)]キー+[ I ].....記号ウィンドウオープン
   
 ただし例外がありテンキーに割り当てられている[ J ]は逆に[青(fn)]
 キーのショートカットキーとして機能するため、ひらがな入力切り
 換えではなく、[ # ]が入力される。
 
 このため、ひらがな入力への切換はショートカットキーからはではなく
 [ # ]長押しでメニューをだす必要がある。
 
 
・キーリピートに影響している
 「松茸」が有効な状態でファーム確認の「*#0000#」コマンドなどを
 いれたときに、情報ウィンドウが順次にクローズされる。
 なので、システム情報の確認時は「標準FEP」で確認する。
 
いまのところはこんなところなんだな