四街道カレーストーリー(2)

四街道カレーストーリーに参加してきたんだな。
イヌは先頭のほうに並んでいたので帰りまで気がつかなかったけど、すっごい行列だったんだな。
限定500食、2時間もたないのでは?とのはなしなんだな。
イヌのまわりにもmixiでみてきてるひとが結構いたのでちょっとおどろきなんだな。
結構つながっているんだな〜と感動したんだな。
 
カレーはもちろんウマウマだったんだな。
ビーフぷりとろ、辛味、酸味がほどよく食べるとあとをひくんだな。
つけあわせの椎茸、人参、ジャガイモ、卵もおいしかったんだな。
そして酸味のあるイチゴがさっぱり清涼感を演出でとてもおいしかったんだな。
 
ごちそうさまなんだな。

仕込み中


協賛のみなさま

まつりも盛況

開始前から人だかり

最初の一杯

カレールー

行列


四街道カレー