四街道カレーストーリー第2章

 既に昨日になってしまうけど参加してきたんだな。
 しかも時間間違えて開始一時間前の9時に.....orz
 まだまだテント設営中だったので一時間ほど周囲をお散歩してから突入したんだな。
 
 で、チョットで遅れたので前回同様スゴイ行列かなとおもっていったら
 以外に人がすくなかったのでちょっと残念..
 前日雨だったせいかもしれないんだな
 
 ギャラリーはすくなかったもののチバテレビが取材(*1)に来ていたんだな
 なかなかの注目ぶりなんだな
 ご主人の四街道カレーの熱い解説にも飛び出してたので放映が楽しみなんだな。
 
 で、撮影がはじまったようなのでイヌは早々に退散したんだな
 
 あの後どのくらい人があつまったか気になるんだな
 
 
 

 
 んで、肝心のカレー
 前回のイチゴカレーを更に進化させるべく、別バージョンのカレーをブレンドされたとうかがったんだな。
 本当に進化していたんだな。
 前回よりも旨みが強く、重厚な感じをうけたんだな。
 それと同時にくわわった辛みが切れ味をだして食が進むんだな。
 途中ラディッシュをかじり口の中に変化をつけると、更に進む!進む!
 美味しく、たべることの充足感のあるカレーだったんだな。
 あと、付け合わせのサツマイモは甘みが凝縮していて、これも美味しかったんだな。
 

 
*1)
千葉テレビ「街角クイズ」
5月2日 (金曜日)22:30〜