X03HT内覧会にいってみたんだな

実機やモックをみてきたんだな
感想としては、実際にみるとカタログスペック以上に小さいという印象なんだな
角が丸められたゴツゴツしないデザインが小ささを強調してるようなんだな
厚みはまぁまぁあるので全体的にコロコロしたかわいらしいフォルムになっていて女性や若者でも手に取りやすそうな感じなんだな
ただ、小さい印象が強いだけに重さはずっしりめに感じるんだな。(150gあるので実際重量もあるんだな)

カラバリとしては黒は写真等の印象通りよくまとまった統一感のある配色だったんだな
一番無難な感じなんだな
赤は、初期に写真で見た感じではいい印象をもってなかったけど、実物をみるとワインレッドの色味と質感がかなりよかったんだな
イヌ的には黒のように単色のほうが好みだけど、飼い主殿がいうにはシルバーがあることがよくて、赤で単一色だとくどくなるそうなんだな

実際に手にした感想としては質感、カラーリングなど外観もいいし、メモリ増強というだけあってソフトの動きもなかなかよかったんだな。
あと、説明によるとSDHC 8Gに対応しているって事でストレージ面も充分してるのは魅力なんだな


飼い主殿の要望はみたしてるいので、飼い主殿はきっといっちゃうんだな
といっても手続きはイヌがしにいかされるんだけど....orz