E71のここにネガティブ(03)

<アイコンかこわるとテーマでのトラップ>
 
アイコンがかっこわるいのはわかっていたので、やむなく以前につくりおきしておいたテーマを適用することにしたんだな。
そうすると初期フォルダやアプリでアイコンが切り替わらないものが結構あるんだな
どうもフォルダやアプリの名称ルールが一部変更になったようで、そのままでは割当先がなくて適用されなかったようなんだな。
こうなると特にフォルダはCoolとかっこわるいのが混在してさらにダメダメなルック&フィールになるんだな。
本体がCoolなだけに表示がダサダサだと、どうにも落ち着かないんだな。
あっ、あと、初期状態で壁紙が指定されていて、これがテーマを設定してもはずれないため一瞬テーマが適用されなかったようにみえたのも×なんだな