iPhoneとiPodで両手にハナ

イヌの身近でiPhoneをつかっているTくんとiPhoneiPodの裏ブタの比較の話になったときのことなんだな。
そういえば...とおもむろにiPodを取り出すTくん

<゜Д゜;U
イヌは結構衝撃をうけたんだな

イヌはiPodと電話が一台になって持ち歩き量がへるってのがある種ウリだったと記憶していたんだな
しかし目の前にはそれを否定する現ユーザがいるんだな

Tくん曰く、iPodは音楽を聴くため、iPhoneは電話として持ち歩いてるそうなんだな
なんでときくとiPhoneは音楽を聴く(視聴にたえる)道具ではないそうなんだな

なんか現ユーザから聞くと重みを感じるとともに、イヌが買う機会はさらに遠のいたんだな