X03HTほぼ1週間つかって

いまだにRegistryEditorをいれてキーリピートがらみのRegistryをいじってキー反応をあげたのと、SpriteBackupをいれた以外は追加ソフトもいれていない、ほとんど素の状態なんだな。
このところ薄平べったい端末ばかり使ってるせいか持ちにくいというかホールド感がしっくりこないので、落としそうな感じがいまだにきえないので10キー入力時でも両手持ちのことが多いので、もう少しなれたいんだな。
電話としては、通話面では電波の掴み、音声品質には満足できてるんだな。
ただ...S!メールは... 重すぎなんだな...
キー入力に文字表示がが全然おいつかないんだな。
当初は予測入力が原因かとおもってオフにしたけどかわらなかったし、メモ帳とかでは入力は普通にできるので、S!メールのソフトの問題っぽいんだな。
以前にちょっと使ったときにはこんなに重くはかんじなかった記憶があるけど、E71の速度にならされたってことなのかな?
ってことで、ケータイをつかってたときよりS!メールが減少、短文化してるんだな。
今のところ他に不満はないので、S!メールの対処方法をさがさないとならないんだな。
 
そういえば、S!メールといえば飼い主のX02HTも不調なんだな。
キー入力以前に起動に30秒ちかくかかってるので、かなり不自由してるようなので、これも原因調べないとなんだな。