X02HTにMMSLiteいれたあとのMMS未読数クリア

X02HTMMSLiteを導入して一通り設定したらmms未読が「3」になっていたんだな
当初、「SBMailCountFix.cab」をつかったけど、そもそもSoftbankメールじゃないので意味はなかったんだな。
で、じみ〜にレジストリ観察したんだな

「HKEY_LOCAL_USER\System\State\Messages\」のなかで定義されているのを発見したんだな。

このなかには

 mms
 other
 OtherEmail
 sms
 sync
 Syncing
 TotalEmail
 vmail

の項目があり、なかの「Unread\Count」を「0」にすればOKなんだな
smsなんかをみると「Text」でホームに表示される名称を定義してるようなんだな

今回は「mms」ではなく「TotalEmail」の「Unread\Count」が「3」になってたのでホーム画面が「3」と表示されてたんだな。
これを「0」にしたので解決なんだな