理想より馴れが優先されるようなんだ

W-ZERO3が飼い主殿のを理想のスマフォ(キーボードと画面が大きい)なんだな。
WILLCOM回線を解約していらい理想の端末をはなれ、どうもしっくりくるデバイスのな様子なんだな
X03HTは理想の横スライドながらキータッチや取りこぼし問題がお気に召さず数日で撃沈、X02HTはつかってはいるもののキーが小さい、S!メール重すぎと不満が結構ある状態でしっくりこないようんだな。
そこで、貸し出し中のだったUniversalを強制回収して飼い主に与えてみることにしたんだな。
これならハード的には遜色ないし、電波の掴みもX02HTとのひかくなら似たようなものだろうし、バッテリは最悪予備バッテリあるし大丈夫おもっていたんだな

んで、根回し終了したので飼い主殿に言ったら

「あれ、大っきじゃない」

と一蹴されてしまいました....

思ったよりもX02HTをつかってるうちにそのサイズになれてしまったようなんだな
いったいなんのために.....と考えてしまうんだな

...まぁ、イヌの遊び道具がふえたってことでよしとするんだな