ま〜さん ごくろうさま

 
Digiらいふの ま〜さん がM-FEPシリーズ全種Symbian Signed取得の覇業を達成されていたんだな。
ことSymbian系での日本語FEPの網羅では管理工学さんさえも上回る制覇っぷりなんだな。
今日からはFEP覇王と呼ばせていただくんだな。
 
海外端末購入時の壁である日本語化をM-FEP、M-Charconvで可能にしていただいたおかげで、欲しい端末を買うことができるようになったことは本当に感謝なんだな。
ま〜さん のアプリの関するMは実はマゾのMじゃないかと疑うような苦行の道はきっとユーザが想像しているようなレベルではなく凄惨なものだったとおもうんだな。
それでも挫けずがんばってくれて、ま〜さん ありがとうなんだな。
そして、お疲れさまなんだな。
 
今後の展開を更に楽しみにこれからものぞかせてもらうんだな <・∀・Uニヤニヤ
 
 
<関連エントリ>
M-FEP3 Ver 1.0.0(Signed)を公開
M-FEP60 Ver 1.0.0(Signed)を公開
M-FEP310 Ver 1.0.0(Signed)を公開
M-FEPシリーズ開発完了〜♪