+J For S60も一周年

出遅れネタだけど
1周年おめでとうなんだな ヽ<゚∀゚Uメ<゚∀゚Uメ<゚∀゚Uノ
1周年の報告とバージョンアップ予告がでていたんだな
ほんと1年たったいまでもサポートやバージョンアップの報があるのはうれしいかぎりなんだな
 
+J For S60
http://plusj.kthree.co.jp/
 
バージョンアップ予定
http://plusj.kthree.co.jp/announce09021901.html
 
 
バージョンアップはこんな感じらしいんだな
 
・タッチ・パネルへの対応:
  5thのタッチパネルに対応するそうなんだな。
  ソフトウェアキーボードもつくもようなんだな。
 
・ユーザー辞書管理ツールの搭載:
  ユーザ辞書へのテキストでの一括Import/Exportに対応するそうなんだな
 
・+J Encoding Changerの複数宛先対応:
  ezweb固定だったEncoding Changerの宛先が複数指定できるようになるそうなんだな
 
・ 安定性の向上:
  通話不能や、アプリケーションが落ちたりするのを減少させるようにされてるそうなんだな
 
尚、既にライセンスを持っていればアップデートで追加費用は発生しないそうなんだな
いいこでまつことにするんだな
 
...無償はうれしいけど、開発費の回収しなくて大丈夫なんでしょうかと思ってしまうんだな
イヌ的には、どちらかというと、適切なアップグレード費用を回収してもらって、業務として長く対応してもらうほうが嬉しいんだな