ATOMの夢をみる

GENOでうられてる再生品のeeePC900A 19990円が気になってるんだな。
手元のeeePC900(無印XPモデル
SSD:64GB化、MEM:2GB化)と2個1にするとなかなかのスペックになるのと、スペアバッテリ&充電器ができるというのは魅力なんだな。
ついでにドット抜けのない液晶もあるので再生品でドット抜けあってもダメージにならないし……
ただどっちのキーボードも(同一品なので)致命的に使いにくいのがネックなんだな。
しかしみると気絶しちゃうかも.... うーーんなんだな

【リファビッシュASUS Eee PC 900A [EEEPC900A-WFBB01] (AtomN270 1.6GHz/ 1GB/
SSD 4GB/ 無線/ 8.9型ワイド液晶(WSVGA)/ Linux
 
(追記)
eeePC900とeeePC900Aではバッテリコネクタの形状が違うため互換がないそうなんだな...orz

(追記2)
GENOのWEBサイトがウィルスで危険になっているとのことなので遅すぎですがリンクけしました