HTC-G1のクレイドル

ポケゲさんでG1用のクレイドルをゲットしたんだな。
このクレイドル、電源のフタをちぎらなくてもセットできるし、予備バッテリも充電できるのでなかなか重宝なんだな。
ただ...このクレイドルはG1を垂直に刺すので、作業しながら画面(Twitter)をチラ見するにはちょっとむいてないんだな。
で、どうにかチルトできないかと手持ちのこものをあさっていたら、いいものがあったんだな。
これまたポケゲさんだけど、「ポケットPDAスタンド」をひっくり返してつけるとちょうどキーボードの脚みたいに、いい角度と高さをだしてくれたんだな。
しまうときにはたためるのもイイ感じなんだな。

 

Google G1 クレードル(予備電池充電可能)
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,644/
・ポケットPDAスタンド
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,27/