廃墟で心が折れたんだな

 イヌはLev17になったんだな。
 いまだにスキル習得はしていないので色々つらいことが多くなってきたんだな。
 このところの壁だった黒騎士をさっくり殴り倒してきたんだな。
 (速攻で「ひっさつ」が発動。その後、カウンタ+クリティカル連発で瞬殺)
 その後、命がけでたたかったのに国王に詐欺られたり、姫様に黒騎士を助けるために危険地帯に飛び込めという命令(お願いらしいけど、拒否も回避もできない)をされたりと、旅芸人の命など爪の垢ほどの価値もないとおもっているような王族に振り回されてるんだな。
 最初の村の人々の暖かさがなつかしくなるんだな。
 
 と、そんなこんなで廃墟と化した黒騎士の故郷を訪問したのですが....
 敵の強さよりも数に困り果てるんだな戦闘回数の多さもさることながら、1対多ではダメージ蓄積がおおきいんだな。
 それに毒等のステータス異常を引き起こすモンスターもでてきたので、この辺にも限界がみえてきたんだな。
 しかたないので友達募集をして出直すことにするんだな。