ひたすら修行中

進展はしたけど、妖精に進捗の悪さを指摘されてるんだな。
現状28時間で果物3つ回収(ぬし→じーさん→人形の順で回収)なんだな。
で、現在は砂漠の下水道に逃げたボスキャラを放置して修行中なんだな。

さて、前回の報告直後に仲間を3匹調達しました。
その名も「サル」「キジ」「もも」...鬼ヶ島でも行きそうなパーティになってきたんだな。
最近、仲間の成長が著しく戦闘では先制行動で「おうえん」、あとは「ルーラ」のサポート要因になってるんだな。
ここまでなってくると、いっそ「僧侶」にでも転職しようかと悩み中なんだな。
とりあえず「とうこん」を100まであげたので、そろそろ斧100の取得にも着手しないとならないので修行は続きそうなんだな。
しかし...いつまでも先にすすめないゲームなんだな