日本語好きならNokiaPCSuite7.1.18.0でいいかも  

 『PC Syncではサポートされていません』
 E72を同期しようとしたらでたエラーなんだな。
 まぁ、イヌはE61当時にNokia Japanで配布していたNokiaPCSuiteをいまだにそのままつかっていたのでさすがに古すぎのようなんだな(この当時S60 3rd FP2がなかった)。
 あらためてNokiaPCSuiteのバージョンを確認すると「7.0.8.2」....
 最新を確認すると英語版になるけど「7.1.40.1」...確かに古すぎたんだな。
 ちなみにNokia JapanでDLできる日本語の最新(最終?)をみてみると「7.1.18.0(JPN)」と「7.1」にはそろっているし、日本語のNokiaPCSuiteをのこしたかったので日本語版でUpgradeしてみたんだな(N82用としてDL)。
 ペアリングも同期も問題なかったんだな。
 イヌはmemoタイプの予定を大量にいれているけどこれをoutlookから復元したときに、以前は終日予定に変更されこまっていたけど今回はmemoはmemoになっていたので安心したんだな。
 Todo、addresも問題ないようなので当面はこのまま運用難だな。
 
 ちなみにインストール後の再起動がおわったら、DLLがたりないとかいわれたけど、修復インストールで無事に復旧できたんだな。
 
 
 ・Nokia PC Suite(日本語版)
 http://www.nokia.co.jp/support/software/pcsuite/download.shtml