最近の状況

○モバイル環境
 ・Nokia E72(メインSIM)
 ・Nokia E71(サブSIM通話オンリー)
 ・iPod Touch 32GB
 ・Acer Liquid(Eclair)
 ・Pocket-Wifi(エネループ増設)
 
 最近の持ち歩きはこんな感じなんだな。
 電話部分は安心のNokia、データ通信はすべてPocket-Wifi経由で接続にしているんだな。
 iPodTouchは使うのが楽なのでWeb巡回等のメインビュアーになっているんだな。
 LiquidはROM焼きなど初期化ばかりで、いつでも初期状態なんだな。
 それでもGPS測位がいいのでPNDとしては活躍なんだな。 
 あと、Androidのほうが好みのゲームが多いのでゲーム機にもなってるんだな。

○PC環境
 ・macbookPro 13inc(MB990J/A)
  
  macbookProを4GB化してパラレルズでWindows7つっこんでるんだな。
  とはいえほぼMacだけでことたりてる状態ではあるんだな。
  ただ難点は重いことと、寒い日は手が痛いくらいに冷たいことなんだな。
 
○コミュータ環境
 ・Giant FCR-1 2009model

  整備:ライドが9:1でほぼのってないフラットバーロードなんだな。
  おかげでちっともやせないんだな。
  じつは固定ローラー台までかってるのにスタンドよりも役立ててないんだな...
  さて今年は少しはのるのかな?まだまだ謎なんだな。
  そうそう、新しいサイコンCateyeのCC-TR300TWがはいったので心拍もはかれるようになったんだな。
  乗らないわりに装備は確実に充実なんだな。