CameraConnectionKit+USBメモリ

 USBメモリをよみこませるときには「DCIM」フォルダをつくるといいんだな。
 とりあえず「DCIM」配下のフォルダは読み込んでくれるみたいなんだな。
 ただこの方法では画像は問題ないんけどその他はダメっぽいんだな。
 
 「MP4」は認識してコピーで取り込めるけど「ビデオ」ではなく「写真」の「イベント」にはいって再生はできまなかったんだな。ただサムネイルっぽく内部の画像はひろってたのでフォーマットしだいで見れるかもしれないんだな。
 
 「PDF」はUSBメモリのサムネイルを作ってる段階ではファーストページが表示されるけど、取り込むとそれすら表示されなくなるんだな。
 
 「TXT」は候補にすらならなかったんだな。