アイルー村(01) 〜アネゴ編〜

 ぽかぽかアイルーー村をはじめたんだな。
 まずは分身の作成ってことでアイルーの作成〜
 項目は「名前」「毛並」「声」が選択できるんだな。
 モンハンとちがって性別とかないのは、アイルーだからなのかな?
 まずは名前... とりあえず「イヌ」で(www
 アイルー、メルラー、トラ、ぶちと種類もカラーも豊富、、声も数種類から選択できるのでなかなか選びごたえがあるんだな。
 外観はトラの青系が好みにあったので選択、声はなんとなくネコっぽく元気そうなの(設定名わすれました..)を選択したんだな。
 
 で、ゲーム開始〜
 
 最初にでてきた「長老」と「情報屋」と漫才じみた会話をぬるーくしていると...
 「情報屋」が「イヌ」にむかって「アネゴ!」と呼んできたんだな。
 ?? へんなあだ名でもつけられたか ??
 どうも声の選択で性別が決まるらしく、適当に選んだ声のためにメスになってしまっていたんだな ガ━━ <゚Д゚;U ━━ン!!
 いきなりショッキングな状況からはじまりましたが、面倒なのでそのまま進めることにするんだな。
 
 いきなり性転換スタートですがイヌの村おこしはどうなっていくのか....