Grafitti for Android

 イヌはその昔はPalm使いだったのでGarfittiが得意なんだな。
 いままでソフトキーボードはミスタイプでストレス多いし、フリックはふなれだしで、入力ストレスが多くて結構イラついていたのもあって、速攻で飛びついたんだな。
 入力はほんとうにPalmのGrafittiそのままなんだな。
 Palm感覚でスラスラと入力できたんだな。
 文字、記号の入力でだけでなく、カーソル移動といったショートカットもつかえるので使い勝手はいいんだな。
 ちょっと困ったのは日本語の変換をスペースでできるところまではいいのですが、変換状態からスペースを入力しても次候補に切り替わらないので候補パレットをいちいちタップしないとならないのは面倒なんだな。
 あと、そのくせ「変換」ボタンを確定状態でタップするとスペースが入力されるんだな。
 入力モードの選択で全角カタカナ、半角カタカナはいらない... 
 というか、サイドボタン含めてオリジナルのGrafittiAreaにして欲しいんだな。