HTC-ChaChaがきた〜

 このところ新デバイスには全く手をださずに
 iPadNokia E72のコンビで満足のイヌなんだな
 
 しかし... 今回はいっちゃったんだな〜
 
 いわゆるフロントQWERTYは別腹ってやつなんだな(www
 
 ほんとは、それほど買う気はなかったんですが....
 なんか次々と予約の報告を聞いて気になっていたときに
 PocketGamesさんでHTC-ChaCha販売開始!
を見かけちゃったものだから即ポチしちゃったんだな。
 
 で、オーダー翌日には到着したんだな♪
 さすが迅速...  いえ、神速なんだな
 
 で、折角、早くついたのに1日おくれで今日になって開封〜♪
 
 ・箱
 
 
 ・中箱を引っ張りだしたところ
 
 
 ・中箱の下
 
 
 ・本体(表)
 
 
 ・本体(裏)
 
 
 ・その他付属品
 (USBケーブル、USB充電アダプタ、ヘッドフォン、冊子)
 
 
 そうそう、
 バッテリーは最初から本体に格納されているんですが
 通電防止のフィルムがついてるので、裏蓋をあけてフィルム
 を取ってからでないと起動も充電もできないんだな