のぞきイヌが見てる〜オフ会潜入〜  

 ククククククッ
 このエントリを見て恐怖に震える人間どもの顔が思い浮かぶんだな。
 
 ペロペロペロ
 今日は着ぐるみの中にかくれてたのですっかり鼻の頭が乾ききっているんだな。
  
 それにしても元Godさんだった人皮をかぶっていったら、疑いもせずGodさんとして接触してきてるんだな。
 まぁ、もっともヤツの脳からダウンロードしたデータを元にしたイヌの偽装が完璧だったこともあるんだな。
 本当、横隔膜そばののぞき穴からイヌがのぞいたのに気づきもしないんだな。
 
 さて、オフ会ではaviさんとpopcornさんの蒼天使に触らせてもらったんだな。
 写真でみてイメージしてたよりもキーボードのキーは大きくしっかりしてて好感触だったたんだな。
 ただ、キーボードを出した状態での重量バランスがちょっとよろしくないので片手での使用は難しそうです。
 
 あとは、Star-Moさんの怪しいケータイは本体よりも韓国の高級クラブの美人さんの写真に興味心身だったんだな。
 ビバ韓国なんだな。
 
 そういえば、 id:tk109さんが本家のTK−BLOGをオークションにかけてたけど買い手がつかなかったんだな。
 まぁ、人間はいろいろ大変らしいけどがんばってほしいんだな。
 
 そのほかにはイヌ的にはどうでもいいことだけど「uttii(id:uttii)」を「さん」づけで呼ぼうキャンペーンといのが呼びかけられてるんだな。
 イヌ的には「uttii(id:uttii)」の敬称は「いらない」をプッシュしたいんだな。
 
 ともかくイヌでも楽しめるいい宴だったんだな。
 ただ人皮が崩れ始めたので途中で離脱することになったのはちょっと残念だったんだな。
 
 と、いうわけでGodさんがいたと信じてた愚かな人間たち、君たちはずっとのぞきイヌの監視を受けてたんだな。
 さぁ、のぞきイヌの偽装、監視能力恐れおののくがいいんだな。
 今日もどこからかのぞかれてることをかくごするんだな。
 
 ワンワンワン アオーーーーーン(勝利の雄たけび)