ケータイ忘れたんだな

 家をでて少ししたところでBTモデムになっている赤いカードの通話出来ないケータイを忘れたことに気がついたんだな。
 それでも今日は人と会う予定もなかったし、メール関係はとりあえずPCメールに回して貰えばデータ通信は大丈夫だからもんだいないんだなと思いそのまま出かけたんだな
 
 で、電車に乗り込んで取り合えずWEB巡回しようとAPACHENetFrontを立ち上げてみたがセッションエラー... BTは起動してるし、APACHE側は問題なさそうだったんだな。そこでケータイ側を見てみようと手を伸ばすといつもと違う閑職があったんだな。
 
 .....ケータイフォルダに収まっていたのは音声通話用のケータイだったんだな
 
 フツーはこっちが入ってればとりあえずよかったと思うところなのに、イヌはへこんでしまったんだな。
 
 そして音声通話出来るケータイもってきてたのにへこんだイヌ自身にさらに orz となったんだな....
 
 結局、電車の中でWEB巡回できないんだな〜 とかおもって手持ちの本を読んで過ごしたんだな
 
 
 でも、よくよく考えるとezWebでつなげばよかっただけなのに気づきもしなかったイヌに今更へこんでしまったんだな...or2
 
 朝から泣けてきたんだな