今日は電車でW-ZERO3ユーザを見かけたんだな

 使っていたのはサラリーマンなオニーチャンだったんだな
 電車に乗り込むとがさごそとスーツの内ポケットからW-ZERO3をとりだし動画(日本のドラマ)を見はじめたんだな
 よくよく考えると電車の中で動画プレイヤとしてW-ZERO3を使ってる人を見たのははじめてだったんだな。
 再生ソフトが見慣れないソフトで気になったというのもあるけど、あらためて電車の中とかであのサイズでなめらかに再生される動画をみるとW-ZERO3って結構すごいんだなぁと感心してしまったんだな。
 TODAYやスタートメニュとかはノーマルだったのでカスタマイズバリバリのヘビーユーザって感じではなかったんだけど、そういうひとでもメールやWEB巡回以外のつかいかたをしてるの見ると、結構フツーに多目的デバイスとして使われるようになってきたんだなとおもちゃったんだな。
 
 それにしてもあの再生ソフトは全く見たことが無かったけどなんだったのか気になるんだな
 結構かるそうだったのでよけーにきになるんだな