アルコール消毒会なんだな

Peek_Dog2006-05-30

 
ゆずビール
 ゆずの香りがさわやか〜なんだな。
 味覚的にはビール2/3、柚子1/3くらいの風味

 
メバルのおつくり

 
日本酒
 器がかわいいんだな

 
牛すじ大根(塩)
 大根がいい煮加減だったんだな

 
さつまあげ
 たこ焼きにみえるけど薩摩揚げなんだな
 かかっているのもソースやマヨネーズではないんだな...
 食べた感想はまんまたこ焼きだったので疑問はのこるんだな

 
ひと味違う唐揚げ(黒糖黒酢あんかけ)
 食べた感じでは黒糖や黒酢は感じなかったんだな

 
NOKIA 770をさわらせてもらってかなり軽快でいい感じだったので欲しくてたまらなくなってきたんだな....
やっぱり、Expansysでもりあがったときに買っとくべきだったと航海中なんだな