GSMケータイUSB充電きっと

Peek_Dog2006-05-31

 ニュー秋葉原センターにあるGSM専門ショップ The秋葉原 にいってきたんだな
 そこでゴニョゴニュ(店舗にGo!!!なんだな)なものをいろいろ見て目の保養をしてきたんだな
 EX600の現物なんかもおいててすぐにお持ち帰り出来る状態だったのもいかしていたんだな
 
 そこで見つけたのがGSM用のUSB充電ケーブルセットだったんだな
 口はNOKIAMOTOROLASONY ERICSSONSIEMENSSAMSUNG用がくっついてるんだな
 とくに面白かったのはNOKIA 770の細っこいACの口にぴったりのもついてたてんなんだな
 中国製で動作は自己責任、自己検証ってことだけど\980と安かったのでネタようにかったんだな
 
 あと、イヌ的にすっごくうれしいおみやげを貰ったので更にいい感じだったんだな(w