E61で日本語メールを送信してみるんだな

 KKJ Convのおかげ(コザックさんありがとうございます)で日本語入力が可能になったので、調子に乗ってE61単体でメール作成、送信をしてみたんだな。
 イヌは赤データなのでSMSもMMSも使えないので、契約プロバイダ経由で、イヌのケータイにメールを飛ばしたんだな
 
 ....で、
 
 やっぱり文字化けだったんだな
 
 ISO-2022-JPに変換出来てないので当然といえば当然なんだけど、ちょっと侘びしい気分になったイヌだったんだな。
 
 
 で、更に追いつきでケータイからそのまま返信してみたんだな
 
 すると....
 
 もっとわからない記号の羅列になっていたんだな...orz
 
 見るとご丁寧にUnicodeの文書をわざわざISO-2022-JPで再エンコードしておくってくれてるんだな....or2
 
 やはり、CharConvを正常の機能させなくてはならないんだな